Happy な日♪

昨日は・・・
憧れの方のお話を聴けたHappyな日♪
89万部突破の大ベストセラー「嫌われる勇気」で一躍有名になった哲学者・アドラー心理学カウンセラーの岸見一郎氏の講演会が、地元大阪狭山市の「きらっとぴあ」で開催され、行ってきました~
なんとなんと無料です(笑)
只今勉強中の心理学で学んでいることと重なる部分が多く、うなずきっぱなしでした(笑)
岸見先生はとっても気さくで、すっかりファンになりました。


昨日は・・・
息子の26歳の誕生日で、Happyな日♪
家族揃って晩ごはんが食べれるようにと、息子はあえて早朝出勤して、残業しないで帰って来てくれました。
ということで・・・
只今、彼女はいません(笑)
ごはんのあとは、もちろんバースデーケーキ♡
最近、仕事の話をする時の息子の姿を見ていると、頼もしくなったな~とうれしくなる母です。


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿