のどの強い味方プロポリスキャンデー♪

年始からのどの調子が悪くなり、のどがヒリヒリ。
発熱はないものの、一時、声も出なくなり、食欲もなくなり、楽しみだった新年会も見送ることになり、残念に思っていましたが・・・
わが家に強い味方がやってきました~
森川健康堂のプロポリスキャンデー!!

声優さんや俳優さんが必需品にするほどのどに効くと以前より評判だったのを思い出し、ネットでお安く注文。
一般的なのど飴は、なんとなくのどに効いているのかなという感じですが・・・
こののど飴は、のどへの刺激が半端なく効いている感満載。
あかげさまで、一気にのどの調子がよくなり、本日もメンタルヘルス協会に卒業式の出し物の練習に参加することが出来ました~
味が独特なので、好き嫌いがあると思いますが・・・
私は好きです♡
他の方も書かれていたのですが、なぜか松茸のお吸い物の香りがするのです。
どなたかこの飴なめたことある方いませんか?

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿