明日はおうちオープン日&うれしいできごと♪

明日14日はおうちオープン日です。
皆様のお越しをお待ちしています。

今日はたまった用事を済ませるために、愛車PAOに乗っていろいろお出かけしていたら・・・
色違いの水色のPAOとすれ違いました。
小さいお子さんも同乗している若いママさんでしたが、笑顔で思いっきり手を振ってくれました~
私も負けじと振り返しました。
同じPAOに乗っている方と出会ったら、今まではお互いが会釈をする程度だったので、こんなに手を振ってもらえてうれしい限りでした。
今度PAOに乗っている方と出会ったら、率先して手を振ろう♪
女性ドライバー限定かも(笑)


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿