「片づけのはじめのいっぽ」開催♪

昨日は、暮らしに役立つコト・講座「片づけのはじめのいっぽ」開催日でした。
お一人様でのご参加で、こちらへは初めてお越しでしたが・・・
何年も前から私のブログをご覧頂いていたとお聞きして、とってもうれしく思いました。
ご参加頂き、感謝・感謝です。

感想の一部をご紹介。
分かりやすく、例を交えての講座で、とても良かったです。
私のやる気スイッチを押していただけたと思います。
今日から少しずつ片づけていき、愛着のある物にかこまれた暮らしをめざしていこうと思います。
(Mさん)

やる気がひしひしと伝わってきて、とっても嬉しく思いました。
まずは3週間めざして頑張って下さいませ。


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿