久々の恵古箱でランチ♪

今日は、会いたい人に会いに行くために遠出しました。
行き先は、奈良の「恵古箱」。

オーナーのmeguさんに会いたくて行ってきました~
久々の恵古箱はちょっぴり様変わりしていましたが、meguさんの優しい笑顔のお出迎えは変わりません。

2年ぶりくらいにお会いするので、お互いのこれまでのこと・近況で話が弾む弾む♪
途中、おいしい恵みの麻ベジごはんを頂きながらも話す話す♪

meguさん、とっても有意義なひと時をありがとうございました。
そうそう・・・
今年のいくつかある目標の中に、「会いたい人に会いに行く」があったことを思い出しました。
今年は、会いたいと思いつつ、会えていない方にどんどん会いたいと思います。
とりあえず一人目クリア。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿