お得なランチがさらにお得♪

昨日のランチは、ちぃちゃんとYちゃんと「昭和堂Q」へ。
ランチタイムは満席なので、予約必須です。
いつも、たくさんのおかずの中から二つ選べて+サラダ・スープ・ドリンクまでついて1080円のお得な選べるセットを注文するのですが、今回はさらにお得な特典が・・・
ブログを見ると書かれていますが、今週末は「ブログを見た」と言って、チキンカツかサーモンとイカのネギトロを注文すると、量が各々1.25倍、1.5倍になるのです。
私たち3人とも迷わずチキンカツを注文しました~
多忙なYちゃんとゆっくりランチできるのは貴重なのですが、有意義な時間でした。
ちぃちゃん、Yちゃん、素敵な時間をありがとうございました。


暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿