母の日のプレゼント♪

先日出店したさやま手つなぎマルシェに出す作品作りで母の日当日まで多忙だった娘から、母の日のプレゼントはまた改めてと言われていましたが・・・
ちゃんと約束守って、先日プレゼントをくれました♪
カメラ女子の私をイメージして、私好みの色で一生懸命に刺繍してくれたiPhoneケース。

娘よ、忘れずにいてくれて本当にありがとう。
言葉に出して言うのが恥ずかしかったり、家族だったら言わなくてもわかるだろうと思いがちだけど・・・
家族だからこそ、気持ちを伝えることが大切だってことを心理学で何度も学びましたので、娘には、感謝の気持ちを素直に伝えました。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿