さやま手つなぎマルシェ「池の駅」無事終了♪

本日、いいお天気に恵まれたさやま手つなぎマルシェ「池の駅」、無事終了しました。


たくさんの方々にお越し頂き、たくさんお買い上げもして頂き、感謝・感謝です。
久しぶりにお会いできたお客様もいて、嬉しい限りでした。
皆様、本当にありがとうございました。

初めての手作りイベント参加で緊張していましたが・・・
ご近所さんのブースの方と仲良く交流させて頂き、めちゃくちゃ楽しく過ごさせて頂きました。
そうそう・・・
椅子のない夫さんに椅子まで貸して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました~

ご近所さんのブースや陶芸市で買ったモノはなぜかブローチばかり(笑)

飲食ブースで可愛い車を見つけてパチリ!!

帰り際、ラバー・ダックマニアの方の撮影設定場所で許可を頂いてパチリ!!

家に帰ってからは、飲食ブースで購入したMilleepiさんのかわいいアイシングクッキー付カップケーキでティータイム♪

さやま手つなぎマルシェ「池の駅」に参加させて頂けたことに、改めて感謝・感謝です。
お世話になった実行委員やボランティアの方々にも感謝・感謝です。
そして・・・
手伝ってくれた夫さんにも大感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿