母の日♪

昨日は母の日。
いつもなら当日に母の日と気づき、慌ててプレゼントを買いに行く息子でしたが・・・
今回はなんと・・・
前もって注文してくれていたようで、宅配で届きました。

いろんな味を食べたがる母の好みを抑えたチョイスで、7種類(サクラ・ストロベリー・パンプキン・バナナ・メロン・ムラサキイモ・ショコラ)の味が楽しめるバウムクーヘンセット。

感動しました~
息子よ、ほんとにありがとう。
思春期になにかと大変だったので、こんな日が来るなんてとても思えなかったけど・・・(笑)
今となってはいい思い出。

いつもなら前々から母の日のプレゼントを用意してくれる娘でしたが・・・
昨日開催のイベントに出す作品作りにずっと没頭していたので、「プレゼントは日を改めて」とのこと。
年齢と共に記憶力が低下ぎみの私めですが、このことは絶対忘れません(笑)
楽しみにしておこう♪

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿