結婚記念日の過ごし方(その2)

結婚記念日の過ごし方(その1→)の続きです。
今回の宿泊先は、オーベルジュメソン

オーベルジュ(宿泊できるレストラン)に泊まるのは長年の夢でした~
4つのスタイルから選べる客室の3つまでがワンちゃんOKなので、ありがたいです。
私たちが泊まったのはこちらのコテージ。



早速ぷくもくつろいでいます。

散歩時に発見したお向かいにある雑貨屋「TREES」で、娘はかわいいハンドメイドのふくろうのブローチをGET。

晩ごはんは、コテージまで運んでもらえるのですが・・・
当日は雨のため、やむなくレストランで食事。
久しぶりにフレンチのフルコースを堪能しました(^~^)
記念日コースを頼んだので、メッセージ付きのケーキもセットです。


そして、翌日は・・・
結婚記念日の過ごし方(その3)へ続きます。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿