結婚記念日の過ごし方(その3)

結婚記念日の過ごし方(その1→ その2→)の続きです。

お天気が良ければ、朝食はコテージの外のウッドデッキのテーブルで頂けたのですが・・・
やはり翌朝も雨のため、やむなくレストランで。

朝からポーチドエッグ入りのポトフを頂けてテンションあがります↑
コテージやお料理も最高で、オーナーさんはじめスタッフの方々もとても心地よい接客で大満足の一泊でした。
世界最大の旅行口コミサイトTripAdvisorの「ファミリー」カテゴリーで受賞されているのも納得です。
オーベルジュメソンをあとにして次に向かったのは・・・
滋賀県高島市で有名なメタセコイア並木へ。
一度見てみたかったのです。
延長2.4kmにわたって約500本植えられているメタセコイアは圧巻です。
見てるだけで癒されます。
車の往来はそんなに多くないので、車が途絶えたところで真ん中に行ってパチリ!!

お次はランチへ。
昨年も伺った「ソラノネ食堂」へ。
相変わらずの人気店で、店内は満席状態でしたが、わんちゃんOKのテラス席は空いていてホッ!!
小雨がパラついていましたが、テラス席は屋根があるので安心です。
かまどで炊き上げたごはんが頂けるかまどご飯セットを注文。
自然に囲まれて頂くご飯は最高においしい(^~^)

あっというまの結婚記念日でしたが・・・
たくさ~んの緑に癒され、とっても充実した過ごし方ができました。
家族一緒に過ごせることに改めて感謝できた結婚記念日でした。
その1~その3まで読んで下さった皆様にも感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿