明日3日はおうちオープン日&Shoot up でランチ♪

明日3日はおうちオープン日です♪
皆様のお越しをお待ちしています。

昨日は、masu9さん(くーねるさん)が押入れギャラリーの展示品を撤収に来て下さり、その後は一緒に羽曳野の「Shoot up(シュート アップ)」へ。

くーねるさんがOmotenashiランチを予約してくれてました~
トマトのジュレシャーベット・焼き立てパン・季節のスープ・ おかず3種 ・サンドイッチ・サラダ・果汁・フルーツティー ・スイーツ・コーヒーがついて1500円とお得です。

フルーツティーは目の前で入れて下さり、ワクワク。

スイーツも目の前で取り分けて下さり、ワクワク、いやすぐにパクパク(笑)
どれもこれもおいしかったです(^~^)

こちらのオーナーさんは、お料理だけでなく、お洋服(もちろんこの日お召しのブラウスも)も作って販売されるなど多才な方なのです。
先日開催された「道明寺天満宮手づくりの市」にも出展されていました。
とても器用で、センス抜群で、気さくで、チャーミングで、笑顔がとても素敵で、憧れのオーナさんです♡
2組限定の完全予約制なので、ゆったり過ごせ、しっかり長居してしまいました~
暮らし上手工房の冊子を快く置かせて下さったオーナーさん、おいしいランチを予約して楽しいひと時を過ごさてくれたくーねるさんに感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿