出会いの5月♪

今日から6月ですね。

5月は、初めての出会い・久々の再会がたくさ~んありました。
さやま手つなぎマルシェや一箱古本市に出店させて頂いたことでの出会い・再会。
1階押入れギャリ―で開催した写真と筆文字・作品展「家は愉し」での出会い・再会。
作品展を開催していなければ出会えなかったであろう方たちをたくさんたくさん暮らし上手工房に導いて頂きました。
公務員時代の同期のHくんとの16年ぶりの再会にはほんと感激でした~
masu9さん・yuka さんおふたりには感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日は、作品展の最終日。
閉店間際まで次から次とたくさんの方がお越し下さり、1階は大盛況。
あんなにたくさんあったポストカードも、1枚残っただけ。
この1枚の主張力半端ない気がします。

昨日は、絵本セラピストチャコちゃんによる絵本セラピーの開催日でもありました。
定員10名満席で、2階も大盛況。
10名中6名が初めましての方でした。
一番遠い方は滋賀の大津からお越し下さいました。
チャコちゃんの人徳ですね。
チャコちゃんから頂いた韓国の素敵すぎるおみやげをパチリ♪
チャコちゃんありがとうございます、そして、お疲れ様でした。

出会いの機会を作って下さった皆様・出会ってくれた皆様に、改めて感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿