結婚記念日の過ごし方(その1)

昨日は、私たち夫婦の28回目の結婚記念日でした。
昨年の記念日に愛犬ぷく同伴の家族旅行でゆったりした結婚記念日を過ごしたことが家族に大好評で、今年も家族旅行へ。
行き先は、昨年同様滋賀方面。

まず向かったのは、彦根にあるワンちゃん同伴OKのエピスカフェ (epice cafe)

人気店のようで、店内満席でしたが・・・
ワンちゃんOKのテラス席は運よく空いていてホッ。
滋賀県水耕栽培のサラダランチ頂きパチリ!!
ぷくが写り込んでいます。

スタッフさんがぷくの写真を撮って下さり、お店のブログ(わんごろう日記→)に載せて下さいました~

お次に向かったのは、緑の草屋根が気になる建物「ラ コリーナ近江八幡」へ。

こちらは、和菓子の「たねや」と洋菓子の「クラブハリエ」のメインショップ。
ラ コリーナ限定商品を食べてみたかったのですが・・・
半端ない行列だったので、あきらめました。
そして・・・
いよいよ宿泊先へ。
結婚記念日の過ごし方(その2)へ続きます。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿