ペルー料理のテイクアウト♪

うちのお店と同じ長屋仲間の大先輩「LAZO’S」のテイクアウトに新たなメニューが加わったので、昨日注文させて頂きました♪
ご飯だけ家で炊けば、家族皆でペルー料理を堪能できるファミリーセット。
アヒデガジナ(ポテト・ゆで卵付)2人前
ミラネサ(トマトサルサソース付)2人前
野菜セビッチェ風4人前
家族4人で頂く晩御飯にはちょっと足りないかもと思いましたが、ちょうどいい量でした。

「LAZO’S」で食べる時のようにステキに盛りつけできなかったので、写真はありませんが・・・
どう盛りつけようが、おいしさに変わりはありません(笑)
オーナーのayuちゃんの作るペルー料理は最高です(^~^)
企業秘密であろうペルー風ご飯の炊き方を教えて頂いたり、白いチーズソースをおまけにつけてくれたり、ayuちゃんには改めて感謝・感謝です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿