お盆休みに筆文字教室♪

今月の「ゆる~い筆文字教室」は、12日(金)開催です♪
ちょうどお盆休みだから参加してみたいという方、大歓迎です。
一回のみの参加でも筆文字が満喫できる教室です。

【ならいごと名】
「ゆる~い筆文字教室」
癒しオーラ満開のよっちゃん先生に、書くことで癒される筆文字を習いませんか。
筆文字が初めての方でも今までに習ったことがある方でも個々に合わせてご指導くださるので、どなたでもお気軽にご参加頂けます。
初心者の方、大歓迎です。
月1回開催予定ですが、一度きりの参加でもいいですし、都合がつく時だけの参加でも全然大丈夫です。
書くものはおひとりおひとりの希望にあわせて、ひらがな五十音を順に書いて習得するのもよし、好きな言葉を書くのもよしという感じのゆる~い筆文字教室です。 
(前回の作品)

【日時】
平成28年8月12日(金)13時30分~15時(筆文字60分+ティータイム)
【場所】
暮らし上手工房2階 大阪府富田林市甲田1-3-24仲谷文化1号室
近鉄長野線「富田林西口駅」徒歩約5分
専用駐車場はございませんが、お車でお越しの方はお問い合わせ下さい。
【講師】
風和里」の筆文字ごころよっちゃん先生
【持ち物】
筆ペンまたは小筆か中筆
【参加費】
¥1500+ワンドリンクご注文お願いします。
【定員】
6名【残3席】(3名様以上での催行となりますので、ご了承下さい)
【お申込み】
お申込はコチラ→もしくはお電話(090-9212-2902)でお願いします(締切8月10日)
【お願い】
HPから携帯のアドレスでお申込み頂いた場合、PCメール拒否の設定をされている方は返信が届きませんので、@ku-ra-shi.comが受信できるように設定してお申し込み下さい。
よろしくお願いします。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿