ありがたい1日♪

昨日は、オープンから閉店までお客様が絶えず、ありがたい1日でした♪
ありがたい差し入れやプレゼントも頂き、感謝・感謝です。

同じ長屋の大先輩「LAZOS」のオーナーayuちゃんからは、レモンパイの差し入れを頂きました。

ayuちゃんの手作りレモンパイは相変わらずおいしい(^~^)
ワンホール食べれそう(笑)
オープン前からお世話になり続けているayuちゃんに改めて感謝・感謝です。

じないまちの「zakka+++marche」のオーナー利江ちゃんも久々に来店して下さり、差し入れとプレゼントを頂きました。
私の好きなワード「そら豆」・「黒糖」が・・・
ひと袋一人で食べきらないよう気をつけなければ・・・

プレゼントは、なんと利江ちゃんお手製のガーランドとネームプレート!!

娘の絵を再現してくれてうれしすぎます♡
大切に使わせて頂きますね。
子育て真っ最中の利江ちゃんが、忙しい合間を縫って作ってくれたのだと思うと涙が(ノ_・。)
利江ちゃん、本当にありがとうございました。
移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿