久々の心理学♪

今日は久々に古巣のメンタルヘルス協会で心理学のお勉強♪
卒業しても、講座を気軽にリピートできることがとってもありがたいですが・・・
卒業すると、つい日々の忙しさにかまけて足が遠のいていました。
同期のあきちゃんを誘って自分を振るい立たせて(大げさ?)、やっと今日行けた次第です。
今回は基礎コース第1回目の講座だったので、講座初受講の初々しい皆さんと一緒のテーブルで、私も初心に返って勉強させて頂きました。
今日も新たな学び、気づきがたくさんあり、心に栄養をいっぱい頂きました。
あきちゃんには講座後もランチタイム&ティータイムまでご一緒して頂き、めっちゃ癒されました~
感謝・感謝です。
また、よろしくお願いしますm(._.)m

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿