リニューアルオープンした「zakka+++marche」さんへ♪

昨日は、お友達ちぃちゃんと待ち合わせして、おいしいモノを食べておしゃべり♪
期間限定に弱い私は、期間限定パフェを頂きました(^~^)

その後は用事のあるちぃちゃんとはさよならして、ひとりでじないまちの「zakka+++marche」さんへ。
富田林じないまち交流館近くにあった「zakka+++marche」さん。
すぐ側に移転して、8月の寺内町燈路を機にニューアルオープンされたのですが・・・
なかなか行けずじまいで、昨日やっと行けました~
蔵をリノーべションしたとっても素敵なお店です。
入口から素敵すぎ♡

以前のお店よりかなり大きくなったので、これからのバージョンアップが楽しみ♪
お客さんがひっきりなしに訪れていたので、急いで店内写真を撮ったらオールピンボケ(涙)
ぜひご訪れて素敵な店内をご確認下さいませ。
皆さんオーナーりえちゃんとのおしゃべりを楽しまれてました。
私も待つこと30分ほど。
待ったかいあって、りえちゃんの太陽のようなぽかぽか笑顔に癒されました~
りえちゃん、また行きま~す♪

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿