長屋の新しい仲間(その1)♪

昨日頂いたかわいい絵のカフェラテの作り手のMちゃんのことを、ちょこっとご紹介。

Mちゃんは、私の以前のブログに頻繁に登場していた富田林市のスカイマート藤沢台店横で移動カフェをしていたmaruちゃんのことです♪
移動カフェオープン日の記事はコチラ→
体調を悪くされしばらくお休みしていましたが・・・
この度、以前「pieni alku」さんがあった場所で復活します!!

11月にオープン予定の長屋の新しい仲間の自家焙煎の「maru。 cafe」のオーナーmaruちゃんは、納得できる自家焙煎珈琲をめざして日々奮闘中。
長屋の新しい仲間になったmaruちゃんには、頻繁に差し入れを頂くなどお世話になりっぱなしで、感謝・感謝です。
オープン日が決まりましたら、また改めてお知らせしますので、皆さんぜひ足をお運びくださいませ。
長屋の新しい仲間「maru。 cafe」さんをよろしくお願いいたします。
もちろん、maruちゃんの大ファンの私めも「maru。 cafe」さんへGO!GO!GO!です(笑)

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿