明日10月16日はおうちオープン日&筆文字教室開催&ありがたい頂きもの

明日はおうちオープン日です♪
皆様のお越しをお待ちしています。

昨日は「ゆる~い筆文字教室」の最後の日でした。
今回は皆さん思い思いの年賀状を書かれました。
皆さんの個性が光る素敵な年賀状です♡
ご参加頂いた皆様、「風和里」の筆文字ごころよっちゃん先生、ありがとうございました。
ご参加頂いたAちゃんから新作のベンガラ染めの手ぬぐいを頂いたり、Mさんからおいしい焼き芋を頂いたり、皆様からの寄せ書きを頂いたりと感謝・感謝です。


よっちゃん先生のお人柄が教室に反映され、癒しタイムの筆文字教室でした。
よっちゃん先生には、2015年2月からお世話になり、改めて感謝・感謝です。

毎年娘のカレンダーを購入して下さるNさんから、マッチ棒より少しだけ大きいルイ・ヴィトン&エルメスのバッグ!?(お菓子入り)を頂きました~

かわいいので、しばらく飾っておきます♡
Nさんに感謝・感謝です。

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿