明日18日は最終営業日&素敵な頂きもの♪

明日はこのおうちでの最終営業日です♪
ひとりでも多くの方にお会いできたらうれしいです♡
皆様のお越しをお待ちしています。

昨日のランチにはお友達5人が来てくれて、皆から素敵なお花と寄せ書きを頂きました。
ちぃちゃん、makimakiちゃん、Yちゃん、Mちゃん、Yちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。

河南町にある「Cafe Voyage」のオーナーさんからはオーナーさんご自身の手づくりのウッドプレートの作品を頂きました。
オーナーMさんに感謝・感謝です。

皆さん本当にありがとうございました。
皆さんとの出会いに改めて感謝・感謝です。

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿