今頃気づきました~

最近ハマっているドラマ「黒い十人の女」。
遅い時間の放映なので録画して観ていますが、観てる人いるかな?
毎回、大笑い(^∇^)
毎回登場するカフェがかわいいなぁ~と思っていたのですが・・・
先ほど7話の録画を観ていたら、いつも以上にカフェがいろんな角度から映されていて・・・
う~ん!?
なんか知ってる気が・・・
う~ん!?
以前行ったことある気が・・・
調べてみたら・・・
やっぱり行ったことあるカフェでした~
ちはるさんがされてる目黒にあるカフェ「チャムアパートメント(CHUM APARTMENT)」でした。

奥のソファは、大阪の『TRUCK』さんで作られたもの。
今から約9年ほど前、当時親子で大ファンだったあるグループの東京ドームライブの時に立ち寄りました。
懐かしい~(その時の記事は→コチラ
私は今頃気づきましたが・・・
娘は初回から気づいていたとのこと。
なんで言ってくれへんのよ~
でも、7話で気づくって、遅すぎ(笑)

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿