エンジョイエコカードでお出かけ(その1)

昨日はいろいろと用があって夫さんとエンジョイエコカード(大阪市営地下鉄・ニュートラム・バス全線が1日乗り放題で600円)でお出かけ♪
夫さんが南海のフリーペーパー「NATTS」で当ててくれたなんばEKIKANの飲食券(2000円分)の期限が迫っていたので・・・
まずはなんばEKIKANにある「Charcoal Grill Parlor Orquesta」でランチ。

炭火料理ランチ B(本日の炭火料理 魚 + パスタ・パン・サラダ・スープバイキング付で1300円)を頂きました。

写真のパスタは夫さんと分けましたが、それ以外は一人で食べました~
魚のソースがちょっぴり濃くて、ご飯が欲しいなぁと思ったら・・・
バイキングにごはんもあり、ごはんも食べました~(笑)
レモンのフレンチドレッシングがおいしくてサラダもお替りしてしまいました(;^_^A
おなかいっぱいで大満足(^~^)
パンは、サンドイッチもパニーニもあってお得感大ですが、オープン後すぐにサンド系はなくなるので、オープンと共に入るのがおすすめ。
難波駅からかなり歩くので飲食券が当たらなければ来なかった場所ですが、ランチはお得感大だし、人が少なくてゆったりできるので、機会があればまた来たいです。

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿