富田林の長屋巡り♪

今日は、くーねるさんと富田林の長屋巡り♪
まずは「maru 。cafe」でランチ。

私は国産若鶏タンドリーチキンたまごサラダのパニーニをチョイス。
おいしくてボリューム満点でお腹一杯でHappy♡

オーナーmaruちゃんの描くラテアートを見てるとほっこりしてHappy♡

ランチ後は、暮らし上手工房のあとに23日にオープンしたばかりの「CUBE」へ。

押入れは、おいしそうなパンたちが居心地よく収まるとっても素敵なスペースに生まれ変わっていました♡

私もくーねるさんもかぼちゃパンをGET!!
どちらのオーナーさんもその道を極める職人さんですが、とっても気さくなお人柄が魅力で通いたくなります。
年内の長屋3店舗営業は明日29日までです♪
来春には新店舗も増える予定だそうでこれからが益々楽しみな長屋です。

多忙なくーねるさん、急な誘いに応えてくれて、楽しい時間をありがとうございました。

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿