「Vegan caffe Nana」でランチ♪

昨日のお墓参りの前に、ランチは「Vegan caffe Nana」さんへ♪
材料・調味料全て植物性のみ使用するヴィーガン料理のお店です。

限定5食のベジ籠ランチ(1500円)を予約しておきました。

足らなかったらスイーツを頼もうと思いましたが・・・
予約するともれなくスイーツのプレゼントがあり、おなかいっぱいになりました(^~^)
予約がおすすめです。
お料理が出てくるのがゆっくりなので、お急ぎの方には向いていないかも・・・

「Vegan caffe Nana」さんのすぐ側に人気のパン屋さん「gland glouton」があるので、ちょこっと立ち寄り。
お客さんが続々と訪れ、店内は人だらけ。
入り口横の絵がかわいい♡

食事系からおやつ系までずらりと並ぶパンは100種類以上だとか。
購入したプチたい焼きパン、モチモチでおいしかったです(^~^)

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿