奈良でランチ&ティータイム♪

今日は来春開催予定の講座の打ち合わせで奈良へ。
奈良市内も雪がチラホラだったので、車で行くのを断念して正解でした~

打ち合わせ先は、夫さんの高校の同級生のMさんの会社。
ということで、Mさんのお声かけで夫さん同伴の打ち合わせとなりました。
打ち合わせの前にMさんが予約して下さっていた「カフェ南果」でランチ。

ずっと行きたかったお店だったのでうれしかったです。
オーガニック野菜のランチ(1400円)は10食限定なので、予約が必須です。

打ち合わせ後は、ならまち界隈をウロウロ。
久々に「カナカナ」に行きたいと思い立ち、寒い中必死で歩いたのですが・・・
到着すると、1月10日から17日まで冬休みとの張り紙が(涙)
帰り道、私の愛車と同じ名前のカフェ「PAO」を見つけ、思わず入ってしまいました~

お団子も入っているもりだくさんのパフェをぺろりと平らげ、大満足の私め(笑)

本日とってもお世話になったMさんと1日付き合ってくれた夫さんに感謝・感謝の1日でした。
講座の詳細は後日改めてお知らせ予定ですので、よろしくお願いします。

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿