会いたい人に会いに行く♪

今日は会いたい人に次々に会いに行きました~
まずは、「つなぐカフェちはる」のちはるちゃんに会いに。


ちはるちゃんの入れるおいしいコーヒーとこまちゃん作のシフォンケーキを頂きました。
はっさくとカマンベールのシフォンケーキ、初めてのお味でしたが、めちゃくちゃおいしかったです~(^~^)

お次は、「風和里」のよっちゃんに会いに。
「風和里」は懐かしい癒し空間。
久々に会うよっちゃん&明美ちゃんにも癒されました~♡
夫さんが大好きな満月ポンなどをちょこっと購入。

お次は、「maru。cafe」のまるちゃんとそこで待ち合わせした割子ちゃんに会いに。

頂いたカフェラテのラテアートは相変わらずかわいい♡

割子ちゃんとは話が弾み過ぎて、気づくと閉店時間を30分近く超えてました(汗)
静かに温かく見守ってくれたまるちゃんに感謝です。
会いたい人に会えて本当にHappy♪
会えた皆さんに感謝・感謝です。

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿