じないまちへ♪

大阪芸大の卒展へ行った後は、ランチを食べに富田林じないまちへ。
行き先は「LAiD BACK」。
食べたかった“洋食屋さんの重箱ランチ”は完売だったので、“お万菜おべんとう箱(850円)”を頂きましたが・・・
ごはんは白ごはん・茶めしから選べて、おかずも丁寧に作られたものがいろいろ楽しめて、大満足でした(^~^)
ガラスコップには大きな天ぷら3種類も入っています。
私の一番のお気に入りはかぶのあんかけにゅうめん。

ランチ後は、「zakka+++marche」へ。

カフェコーナーはオーナー利江ちゃんファンの男性陣に占領されていて、断念。
おいしそうな和菓子を買って、おうちで頂きました。
おいしかった~(^~^)
1つだけ食べるつもりが2つペロリ。
3つ目はがまん(笑)

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿