移転先【 ゆるにこな場所 】のお知らせ♪

オープン予定は3月とお伝えしていましたが・・・
諸事情により4月9日(日)となりました。

場所は、和泉市の槙尾山のふもとにあるおうちです。
周辺には、農林産物直売所「葉菜(はな)の森」や吹きガラス工房「fresco」があります。

常設店ではなく、不定期におうちを間借りしてのオープンとなります。
また、以前のような物販やカフェが主体ではなく、イベント・ワークショップ・講座などを開催予定です。

いつでも、どんな時でもここに来ると・・・
“ゆる~い”気持ちになれる、“にこにこ” な笑顔になれる
そんな場所になれればとの思いを込めて『ゆるにこな場所』と名づけました。
訪れてくれる皆さんが「ゆるにこ」な気持ちになれるようなことをいろいろ考えたいと思っています。

4月9日はオープニングイベントとして、「ゆるにこマーケット」を開催したいと思っています。
イベントの詳細・お申し込みにつきましては改めてお知らせさせて頂きます。
個人のおうちを間借りしてのオープンとなるため、場所についてはお申し込み頂いた際に詳細をお伝えします。
なお、以前に案内を希望されていたお客様には、近いうちに送付しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

※おうち前に駐車スペース(4台分)あります。
※公共交通機関ご利用の場合は、泉北高速鉄道「和泉中央」駅下車、駅より南海バス乗車「槇尾山口」バス停で下車徒歩約10分です。

暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿