パワフルな「紙cafe」オーナー♪

堺市の山之口商店街にある「紙cafe」は、5年前のOPEN当初から気になりながらも、行きにくい場所なので行けないままでした。
そんな中、以前働いていた職場で「紙cafe」オーナーの講演会があると元同僚からお誘いを受け、一つ返事で行ってきました~

ちょっぴり(いやだいぶと)堅苦しいタイトルでしたが、今の私にとってめちゃくちゃ必要なことがちりばめられた内容で目からうろこ落ちまくり(笑)
「紙cafe」オーナーのパワフルさに脱帽でした。
改めて「紙cafe」へオーナーに会いに行きたいと強く思いました。
誘ってくれたHちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。
講演後は、閉店間際の「GRAN」に滑り込み。
アボカドから揚げサラダ丼しかなかったけど大満足(^~^)

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿