「SAYAMA HISTORY CAFE」でランチ♪

今日はお友達ちぃちゃんとお出かけ♪
まずは地元狭山池博物館内にあるカフェ「SAYAMA HISTORY CAFE」へ。

「自家焙煎工房カフェ little island」の3号店です。
こちらのお店を任されているのは・・・
なんと以前うちのお店にかわいいクッキーを納品して頂いていた「おかしのいえ」さんなのです。
頂いた気まぐれランチは、かわいい盛り付けでお味もGOOD(^~^)
久々に会えてお話も弾んで楽しいひとときでした♪

食後は、ちはるちゃんのカフェ「つなぐカフェちはる」へ。
満席でしたが、お客さんが続々と来店されていました。
おいしい珈琲&ケーキを頂いた後は、本日開催されているタロット占いをして頂きました。
いいアドバイスを頂き、出会いに感謝でした。

今日誘ってくれたちぃちゃんにも感謝・感謝です。
移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿