「caorun cafe」でランチ♪

今日は、かおるんちゃんのおうちカフェ「caorun cafe」で、お友達ちぃちゃんとランチ♪
かおるんちゃんの作るランチは大人気なので本日も満席です。
見た目もお味もGOODで、おいしすぎ~(^~^)

デザートは、先日誕生日を迎えたちぃちゃんのために、かおるんちゃんに頼んでサプライズ。
喜んでもらえてHappy♡
かおるんちゃんに感謝です。

ランチに来られていたお客さんの中に数年ぶりに会う知人がいて、久々にいろいろ話せてうれしかったです。

ランチ後は、富田林の「風和里」でティータイム♪
よっちゃんに癒されました♡

お土産に駄菓子を買って帰路へ。
あっというまの1日でしたが、とっても充実した1日でした~
つきあってくれたちぃちゃんに感謝・感謝です。

移転のお知らせ →
暮らし上手工房ホームページ →

0 件のコメント:

コメントを投稿