「ぼちぼちいこかふぇ」も大盛況♪

9日に開催した『ゆるにこマーケット』に、珈琲好きの夫さんが1dayカフェとして出店した「ぼちぼちいこかふぇ」。

こちらも大盛況で、おかげさまで珈琲は完売でした。
ご注文頂いた皆様本当にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったと思いますが、温かく見守って頂き、感謝・感謝です。

「ぼちぼちいこか」と「かふぇ」をもじっての「ぼちぼちいこかふぇ」。
ネーミング通り、ぼちぼちとマイペースで珈琲を淹れていた夫さんですが・・・
当日は力強い助っ人である息子&コーヒーミル「なでてミル?ちゃん(勝手に命名)」に支えられ、なんとか頑張れたようです。
夫さん&息子よ、お疲れ様でした。
そんな頑張っていたふたりの姿を撮る余裕も全くなかったので、今日は大活躍だった「なでてミル?ちゃん」を撮ってみました~

特に後姿がかわいくてなでたくなるのです。
皆さんもなでてミル?
なでるとご利益があるかも(笑)

今後も登場予定ですので、何卒よろしくお願いします。

暮らし上手工房ホームページ →