「みんなde本さんぽ」のご案内♪

先日お知らせしたワークショップのご案内です。

【ワークショップ】「みんなde本さんぽ」
感動した本・心に残る本・人生のターニングポイントとなった本・見てるだけで癒される本・装丁がたまらなく好きな本など、本との素敵な出会いってありますよね。
そんな本のことをお茶を飲みながら気軽におしゃべりしませんか。
本を通して、素敵な人・コト・モノと出会える場になれたらうれしく思います。
いろんな本と出会える「本さんぽ」をみんなで楽しみましょう♪
【日時】2017年6月19日(月)13時00分~15時00分
【ところ】ゆるにこな場所・・・駐車場6台分あり 
(和泉市槇尾山のふもとにあるおうち・・・個人宅のためお申し込み後に詳しい案内地図を郵送します。以前お渡ししている方はこの限りではありません。)
近くに、道の駅「いずみ山愛の里」・ガラス工房「fresco」・「葉菜の森」があります。
【持ち物】お気に入り・おすすめの本1~2冊 (本のジャンルは問いません。マンガ本・雑誌・図書館の本もOK)
※紹介する本がなくても参加してみたいという方も大歓迎です。お申し込み時、備考欄にその旨をご記入下さい。
【参加費】¥1800(ドリンク&おやつプレート付)
【定員】6名残席4名
【お申し込み】
コチラ→  もしくはお電話(090-9212-2902)でお願いします(6月16日締切)
【お願い】
2日以内に返信がない場合は、不具合が生じている可能性がありますので、
お手数ですが、kurashi-yuruniko☆uqmobile.jp(☆を@に変更して下さい)まで再度ご連絡下さい。

暮らし上手工房ホームページ →