同期会♪

先月、前職の保健師時代の同期のMちゃんと会った時(→)に、久々に同期会したいねとの話になり、話がトントンと進み、本日同期会開催。
保健師の同期は5名だけ。
うち1人は現在北海道の大学で先生をしているので、4名だけで集まることに。
でも、前日1名が体調を悪くして、結局3名に。
同期会開催場所は和泉市の槇尾山のふもとにある『ゆるにこな場所』。
スーパーで買ったお惣菜をお皿に並べただけのお昼ごはんでしたが・・・

久々に集う同期と楽しくおしゃべりしながらの食事はとってもおいしく感じました(^~^)
何十年ぶりかにトランプもしてほんと楽しかったです~
よ~く考えると、同期とは夫さん以上に長い付き合い。
だから、気心が知れていてこんなにリラックスできるんだなぁと改めて実感。
Kちゃん、Mちゃん楽しい時間をありがとう。
また、集まろうね♪

6/19ワークショップ『みんなde本さんぽ』お申し込み受付中 →
暮らし上手工房ホームページ →