おふさ観音♪

今日は、今月からお友達の紹介で入会したフォトクラブでの撮影会で奈良の「おふさ観音」へ♪
8月末まで風鈴まつりをやっていて、境内に2500個を越える風鈴が吊り下げられ、涼しげな音を奏でています。

いろんな種類の風鈴があるので、見ているだけでも楽しいです♡
ひまわりの風鈴をパチリ!!

撮影の後は、境内の一番奥にある「茶房おふさ」で夏季限定メニューのかき氷を頂きました。
思ったより大きいかなぁと思いましたが・・・
フワフワでおいしくて、ペロリと平らげました(^~^)

フォトクラブのメンバーの皆さんの撮影に対する意気込みが半端ないことをひしひしと感じる楽しい時間でした。
担当講師の田川先生は有名な方なのにとっても気さくで、撮影技術はさることながら、お人柄が素敵で出会いに感謝です。
これから私もいろいろ学んでいきたいと思います。
Tさん、紹介してくれて本当にありがとうございます。

暮らし上手工房ホームページ →