「心地いいおうちにするための片づけ方&部屋づくり」♪

今日は、お友達かおるんちゃん宅のおうち教室caorun cafeにて、「心地いいおうちにするための片づけ方&部屋づくり」講座をさせて頂きました。

お友達宅での開催で参加者の方は知人ばかりでしたので、最初からとっても和やかな雰囲気でした。
皆さん一生懸命聞いて下さり、片づけをやる気満々になっている感想も頂き、嬉しい限りです。
無理のない程度に、毎日の片づけ習慣を続けるよう頑張って下さいませ。

講座後に頂いたかおるんちゃん手づくりのピザ&パスタ、とってもおいしかったです(^~^)
写真撮ったのに、ブレブレでした(涙)

主催してくれたかおるんちゃん、ご参加下さった皆様に感謝・感謝です。
ありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →