大好きな写真家さんに会いに♡

昨日は大好きな写真家さん吉村和敏さんに会いに天満橋OMMビルのリコーイメージングスクエア大阪へ。

写真展と共に開催されるご本人のギャラリートークを聞きに行ってきました。
吉村さんの感性で撮られた世界の朝「MORNING LIGHT」の写真1枚1枚の説明を裏話も含めてして下さったのですが、とってもためになるお話でした。
吉村さんのことばの中で、「本当の感動は朝にある」が印象的でした。
最近、早朝ランニングする夫さんのお蔭で早起きになりつつありますが・・・
これからはさらに早起きを心がけたいなと思いました。

吉村さんにお会いするのは約7年半ぶり(以前お会いした時のブログ→)でしたが、相変わらず意欲的にキラキラ輝いている目はとっても素敵でした♡
清里にオープンされたギャラリーにもいつか訪れたいと思います。
吉村さん、ステキなお話をありがとうございました。

暮らし上手工房ホームページ →