淀川河川公園へ♪

夫さん、11月開催の大阪マラソンに当選したので、その前の練習を兼ねて、昨日は淀川河川公園で開催される「大阪30Kマラソン」に参加。
応援がてら、私も一緒に行ったのですが・・・
ちょうど会場の側でイベント「淀川アーバンキャンプ」を開催していたので、まずはそちらへ。

かわいいテントをパチリ!!

休憩スペースのテントもパチリ!!

いろいろあるブースの中で気になった「番茶屋 茶房」さんをパチリ!!

さっとひと回りした後は、夫さんの応援へ。
20㎞地点でヘロヘロの夫さんでしたが、なんとか30㎞完走。
私の応援が功を成したのかな(笑)
夫さん、お疲れ様でした~

暮らし上手工房ホームページ →