お誕生会♪

今日は、お友達Yちゃんのお誕生会を「風和里かふぇ」さんでさせて頂きました。
こちらのいろんなリクエストに快く応えてくれるオーナーさんのおかげで、とっても素敵なお誕生会になりました。
Yちゃんにとっても喜んでもらえて、こちらまでとってもHappy気分♡
みんなでおいしいねと言いながらパクパク頂く時間は至福のひとときでした。
ランチの写真を撮る前にペロリと平らげてしまった大根のポタージュスープもとっても美味でした~


「風和里かふぇ」さんに感謝・感謝です。
サプライズの協力をしてくれたお隣の「駄菓子屋風和里」の明美ちゃん・よっちゃんにも感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。

ゆるにこマーケット12月10日に開催します。詳しくは→コチラ
暮らし上手工房ホームページ →