しばしの別れ(涙)

愛車PAOとしばしの別れ(涙)
車検で月曜日までのお別れなんです。
28年前に発売されたPAOと比べると、最新型の代車はなにかと便利だけど・・・
手動でクルクル回して開ける窓があるPAOが愛おしい♡
全てが愛おしい♡

かれこれ7年前の写真なので、今よりかなり痩せてます(笑)

今回とうとうラジオが故障して聞けなくなりました。
今どき貴重なカセットデッキもついていますが、声が変換されて聞こえてきておもしろい(馬場俊英さんの歌声がなぜかゆずになる(笑))
でも、新しい機器はつけたくないので、このまま不便を楽しむことにします。
月曜日が待ち遠しい♪

ゆるにこマーケット12月10日に開催します。詳しくは→コチラ
暮らし上手工房ホームページ →