「kokage cafe」さんで念願ランチ♪

本日は、「kokage cafe」さんで念願ランチ♪
オープン前から伺える日を楽しみにしていたのですが・・・
オープン直後から予約必須の超人気店状態だったので、なかなか行けずじまいでした。
今日はお店の近くで用事があり、ダメもとで電話するとお一人様ならOKとのことで、運よく伺えました。
本日も満席で賑わっていました~

ランチのこかげプレートは、選べる2個のおむすびに旬の食材を使った6種のおかずプレート。
+200円で野菜サラダとお味噌汁がつくのはめっちゃくちゃお得なので、注文。
素材の味を活かした彩りが素敵なおいしいおかずとおいしい玄米おむすびを頂けてHappy♡
お店のコンセプト通りの「からだに優しくココロあたたまるごはん」でした。


ランチだけのつもりが、がまんできずにデザートも食べてしまいました~(笑)
ぜんざい好きの私がセレクトしたのは、かぼちゃのココナッツミルクぜんざい。
2月は逃げると言われるようにあっというまに本日最終日。
かなり多忙だった2月の仕事のがんばりへのごほうびのようなひとときで、Happy♡

暮らし上手工房ホームページ →