COCOMONO市へ♪

昨日は、かおるんちゃん主催のCOCOMONO市めざしてくろまろの郷へ夫さんとGO♪
知り合いがたくさん出店していることもあり、アットホームな感じでほっこり。

coma chiffon」さんで、わさび×チョコや米みそ×クリームチーズなどわくわくする組み合わせのシフォンケーキをテイクアウトして・・・
おはなカフェ」さんのみなちゃんとこぎん刺しのよりちゃんのコラボの可愛い針山を羊のショーンが大好きな娘に買って・・・

こぎん刺しのよりちゃんのブローチを自分用に買って・・・

maru。cafe」さんで、おいしい自家焙煎珈琲を飲んで・・・
〆は、くろまろの郷内のむささび工房のカフェで、期間限定のクセになる味のとまとソフトをペロペロ(笑)
いろんな方が私を見つけてくれて、「Makikoさ~ん」と声をかけて頂き、めちゃくちゃうれしかったです♡
主催のかおるんちゃん、出店者の皆様、お疲れ様でした。

暮らし上手工房ホームページ →