結婚記念日の過ごし方(その5)♪

中休みしていた結婚記念日の過ごし方シリーズ、再開です。
「え~、まだ続くの?」という声も聞こえてくる気もしますが・・・(笑)
まだ続きますので、お付き合い下さいませ。

1日1組限定の宿「小屋場只只」のインテリアは、オーナーが全国を行脚して収集したこだわりのモノや、オーナーの思いを汲み取った作家さんが作られたモノから成り立っています。
なので、どこを切り取っても絵になります。

アンティークな家具をパチリ!!

宿のオーナメントをパチリ!!
よ~く見ると、椅子に男女が座っていて、足元にTADATADAの文字が・・・

おしゃれなオセロをパチリ!!

素敵なインテリアに囲まれ、絶景を望みながらおいしいお食事を頂くとっても贅沢な至福の時間。
この贅沢な至福の時間を過ごすことが目的で「小屋場只只」を選んだのですが・・・
もうひとつ大きな目的がありました。
それは・・・
(つづく)

暮らし上手工房ホームページ →