「昭和堂Q」さんで晩ごはん♪

今日は家族で晩ごはんを食べに「昭和堂Q」さんへ♪
入口を入ると私に手を振る先客が・・・
仲良しご夫婦のKちゃんご夫妻でした。
連絡取ろうと思っていた矢先に偶然会えて、とってもうれしかったです♡
以心伝心ですね。

選べるセットのいつものボリューミーなチョイスはやめて、今日はほっけのフライ&あっさりしたイカとサーモンのネギトロをチョイス。

足りる?食欲がないの?と心配して下さった方がいたら、心配ご無用。
諸事情でお昼ご飯を3時に食べたので、まだあまりお腹が空いてなかっただけです(笑)
なので、デザートは頼まず、「ブログ見ました」サービスで、いちご牛乳をセレクト。
バナナ牛乳も飲みたかったので、娘に注文してもらって一口飲ませてもらいました~
食べたいものを食べられるって、ほんとにHappy♡

暮らし上手工房ホームページ →