久々の長屋♪

昨日は、すっかり有名になった富田林にある長屋「 LAZO’S」でかおるんちゃんと待ち合わせ♪

久々のペルー料理。
私の中でのおふくろの味になっている「アヒデガジナ+ミラネサトッピング」を注文。
やっぱり懐かしい味がする。
私はれっきとした日本人ですので、あしからず。

食後は、同じ長屋のお隣の「maru。cafe」へ。
自家焙煎珈琲を飲む前に、今しか食べられない和歌山のあら川の桃のかき氷を頂きました。
甘さ控えめの桃のコンポートがたっぷり入っていて、おいしいくてペロリ(^~^)

楽しくておいしい時間を過ごせてHappy♡
誘ってくれたかおるんちゃんに感謝・感謝です。

最後にかおるんちゃんからあるカフェのフライヤーを受け取ってお別れしたのですが・・・
そのカフェのことはまた明日。

暮らし上手工房ホームページ →