エンジョイエコカードでお出かけ(その2)♪

昨日のつづきです。

TABLETOP」さんでのランチ後は、徒歩ですぐの「」さんでティータイムしようと行ったら・・・
満席でがっかり。
とりあえず、「谷町6丁目」駅へ向かい、次の目的地がある「四天王寺前夕陽丘」駅で下車。
四天王寺さんで月1度開催されている 手づくり市の「わつか市」へ。
いろんな作品を見たり買ったりしたあと、あきらめきれない「杏」さんへリベンジ。
再び「谷町6丁目」へ向かい、先ほど行ったばかりの「杏」へ行こうとするも、中途半端な記憶に頼りすぎて迷うことに。
yukaちゃんのナビで無事到着したものの、また満席。

あきらめきれない私たちは、外のワニ君のイラストの前で持つことに。

運よく席が空き、念願の「杏」さんに入店できて、ホッ。

その後も続々とお客さんが来ましたが、次々と席が空き、うらやましい限りでした。
とにかくのどを潤したくて、桃のソーダを注文。

ピンク色のソーダ水をイメージしていたら・・・
なんと桃のシャーベットが浮かんだソーダ水がでてきてなんだかHappy気分♡
リベンジしたかいがありました~

「わつか市」で買ったモノと次の行き先は・・・
(つづく)
暮らし上手工房ホームページ →