PLの花火♪

昨日は、例年楽しみにしているPLの花火の日♪
今年で66回目だそうです。
今年こそ綺麗に花火を撮りたいと意気込んでいたのに・・・
息子夫婦が見に来るということで、おもてなし準備に必死になりすぎて・・・
最初と最後しか写真に撮れませんでした~
しかも、悲惨な写り(T-T)

年々、打ち上げ数が減り、今回は昨年よりさらに減っていたようで、ちょっぴり残念。
でも、お嫁ちゃんが初めてのPL花火に大興奮で大喜びだったので、よかった~♪
晩ごはんも喜んで完食してくれてよかった~♪
お嫁ちゃんが買ってきてくれたエール・エル(R.L) のワッフルケーキでティータイムを過ごして、お開き。
花火より、皆で過ごせたことが楽しかったかも♡

暮らし上手工房ホームページ →