念願の「つむる」さんへ♪

昨日「おはなカフェ」さんでランチした後に向かったのは、オープン前から気になっていた「つむる」さん。

若いご夫婦が ご自宅を兼ねた古民家を自分たちでコツコツ3年がかりでリノベーションしたこだわりカフェです。
外構までされたそうで、驚きです。

最初私たちだけだったので、店内をじっくり拝見しながら写真を撮らせてもらおうと思っていたら・・・
お客さんが一気にたくさ~ん来られて満席になり、撮りたかった場所が全く撮れず(涙)
音楽好きのご主人がこのカフェオープンに合わせて購入された大きなスピーカーから流れるレコード曲はうちの夫さん好みの音楽。
わが家にもレコードがわんさかあるけれど、プレーヤーが壊れていると夫さんが嘆くと・・・
次回レコード持参すればかけますよ~とありがたいお言葉を頂きました。

堺のフランシーズでパティシエをされていた奥さまが作るスイーツ、評判通りおいしく頂きました(^~^)

☆おまけ情報☆
おトイレは住みたくなるくらい素敵空間なので、用がなくてもぜひぜひ見て下さいませ(笑)

暮らし上手工房ホームページ →